小田原の隠れ家的、雑貨屋さん☆もくようかん | 小田原暮らし

小田原暮らし

海と山の近い小田原から日々の暮らし綴り。

小田原に「もくようかん」という
木、金、土しか開いていない
すてきな雑貨屋さんがあります。

ニワトリさんを飼っていらして、
そのタマゴさんで
シフォンケーキやプリンを
作っていらっしゃいます。

↑砂浴び中のコッコたち

今年の4周年記念の
芋汁イベントに出かけてきました。
温かい芋汁と珈琲、
ありがとうございました。

素敵なアーティストが集まる
アールドビーブルさんの商品も
取り扱っていらっしゃり、
一筆箋やポチ袋、
バッジなども買わせていただきました。

ワラエちゃんは
ついにアップルウォッチをゲット!

このパッケージデザインも
分かる人には分かる、笑


ススキが青空に映えていました乙女のトキメキ