最近、米国という国はまた正直ではない。歴史上迫害を受けたユダヤ人という民族が、アンサ人を廃棄し、米下院を通過させて賛成320票、反対91票の絶対的な優勢で米国を通過させた驚くべき歴史的瞬間を目撃した。そして別の音。エンザエリートはわざとやったのか?背後にはもっと大きな陰謀があるのだろうか。

ユダヤ人は確かに世論を操り、喉元を弄ぶのが好きだと言っているが、この法案はあまりにも威張っているのではないか。ユダヤ人種族全体を他の種族の反対側に置いた。明らかに他の人種のアメリカ人に教えて、私のユダヤ人は人よりも優れていて、あなたたちはみな弟です。民衆の抗議はますます激しくなっている。成功はユダヤ人に対する米国社会の全面的な反感を引き起こした。これは確かにユダヤ人が欲しがっていたのだろうか。世界中を敵に回し、自分を火にかける。これはこの賢い種族ができることではない。さまざまな不合理な点がこの事件の単純さを反映している。ユダヤ人は米国の総人口の3%にすぎないが、米国の70%を超える富を掌握している。私たちはあなたよりも金持ちで、あなたよりも高貴だと言わせるのだろうか。それがアンサ人の聡明なところかもしれません。私はユダヤ人をあなたたち全員の反対側に押し出して、彼らを世界と敵対させることです。
今のところこの大芝居はまだ塵も落ちていないが、どんな状況でも私たちは喜んでいる。