スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

 

 

フラワースクールでは技術はもちろんの事、まずは楽しんでほしい。

お花から心豊かに・・・

そして、溢れ出る笑顔の輪が広がってほしいとの思いで
フラワースクール Fullereneをオープンいたしました。

 



あなたも心豊かになることができるのです。
・もっと自分をこころから愛したい
・毎日笑顔で過ごしたい
・自分を癒し身近なひとも癒したい
そう思うあなたはぜひ一緒に叶えましょう

「笑顔輝くあなた」を応援します。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ピンク薔薇私とお友だちになってプレゼントを

 受け取ってねラブラブ

 LINE公式友だち追加で3大特典プレゼント

 特典1「表裏がでないリボンの結び方」

 特典2「月ごとの花と花言葉」

 特典3「イメージフラワー診断チャート」

 

 友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

  下差し

友だち追加

 

 

 

 

趣味である登山、自然豊かな山

八ヶ岳天狗岳(やつがたけてんぐだけ)に行って来ました。


八ヶ岳天狗岳(やつがたけてんぐだけ)は、

長野県に位置する山で、八ヶ岳連峰の一部を形成しています⛰️

標高は2,640メートルで、

八ヶ岳の中でも人気のある山の一つです。

天狗岳は北八ヶ岳エリアに属し、

西天狗岳と東天狗岳の2つのピークがあります。



 

 


登山道は比較的整備されており、

四季折々の景色を楽しむことができます。

標高が高いため、高山植物が豊富で、

夏には花が咲き誇ります🪻



 

 


唐沢鉱泉からのルートが一般的で、

このルートは初心者から経験者まで幅広く楽しむことができます。

天狗岳は登山に最適な場所で、

夏には涼しい気候と高山植物が豊富です🌲



 

 


私の登山では、唐沢鉱泉からスタートしました。

西天狗岳に着く前の岩登りは特に印象的で、

私よりも大きな岩があり、慎重に登って行きました🧗‍♀️

この登りはとてもきつかったですが、

その分、北アルプスを一望できる景色は最高でした🏞️




 

 


下山時には綺麗な苔に出会い、

疲れが溜まっていても心が癒されました🍀🪵🍀

天狗岳は四季を通じて様々な魅力を持つ山であり、

登山愛好者にとって人気のスポットとなっています。



 

 


ランチは黒百合山荘で人気メニューのビーフシチューを完食
とても美味しかった🤪


 

 


やはり、自然アートや空気、風、香、鳥の囀りなど

五感を満たしてくれる山が大好き❤

この体験をもとに、作品を制作しています。

 

 

 

 


 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇私とお友だちになってプレゼントを

 受け取ってねラブラブ

 LINE公式友だち追加で3大特典プレゼント

 特典1「表裏がでないリボンの結び方」

 特典2「月ごとの花と花言葉」

 特典3「イメージフラワー診断チャート」

 

 友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

  下差し

友だち追加

 

 

千葉県市川市・埼玉県川口市・戸田市・東京都品川区・世田谷区・大田区・江東区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ・あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中