スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

 

 

フラワースクールでは技術はもちろんの事、まずは楽しんでほしい。

お花から心豊かに・・・

そして、溢れ出る笑顔の輪が広がってほしいとの思いで
フラワースクール Fullereneをオープンいたしました。

 



あなたも心豊かになることができるのです。
・もっと自分をこころから愛したい
・毎日笑顔で過ごしたい
・自分を癒し身近なひとも癒したい
そう思うあなたはぜひ一緒に叶えましょう

「笑顔輝くあなた」を応援します。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ピンク薔薇私とお友だちになってプレゼントを

 受け取ってねラブラブ

 LINE公式友だち追加で3大特典プレゼント

 特典1「表裏がでないリボンの結び方」

 特典2「月ごとの花と花言葉」

 特典3「イメージフラワー診断チャート」

 

 友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

  下差し

友だち追加

 



 



おしゃれなサマーバッグに
フレッシュフラワーと
バックチャームを添えた
アレンジメントレッスン
始まりました。



 

 


このレッスンでは、
取り外し可能な
バックチャームを作り、
季節の生花を使った
アレンジメントを学びます。

バックチャームは
取り外してコサージュにしたり、
メモクリップとして楽しむことができます。



 

 


花は、ノラニンジン、
フェンネル、オリーブ等を使い
ホワイトとイエローの中に
青い紫陽花をメインに
花束を作りました💐



 

 


フレッシュフラワーに囲まれて、
とても素敵なレッスンになりました。



 

 

 

 

 


🌼生徒さんの声🌼

お花の種類がたくさんあって、
選ぶのに迷いましたが、
その迷いながら選ぶ時間も
楽しかったです。
花を組んでいくのも、
とても楽しいひとときでした。



 

 

花は花瓶に挿して飾れます。

サマーバックはそのまま使ってね。

 


楽しいレッスンの様子を、
ぜひブログでチェックしてくださいね!

単発レッスンはLIN公式からもお知らせしてます。

 

LINE公式はこちらから

 

 


 


 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇私とお友だちになってプレゼントを

 受け取ってねラブラブ

 LINE公式友だち追加で3大特典プレゼント

 特典1「表裏がでないリボンの結び方」

 特典2「月ごとの花と花言葉」

 特典3「イメージフラワー診断チャート」

 

 友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

  下差し

友だち追加

 

 

千葉県市川市・埼玉県川口市・戸田市・東京都品川区・世田谷区・大田区・江東区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ・あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中