スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

 

 

フラワースクールでは技術はもちろんの事、まずは楽しんでほしい。

お花から心豊かに・・・

そして、溢れ出る笑顔の輪が広がってほしいとの思いで
フラワースクール Fullereneをオープンいたしました。

 



あなたも心豊かになることができるのです。
・もっと自分をこころから愛したい
・毎日笑顔で過ごしたい
・自分を癒し身近なひとも癒したい
そう思うあなたはぜひ一緒に叶えましょう

「笑顔輝くあなた」を応援します。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ピンク薔薇レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

 お得なクーポンもあります。

 LINE公式友だち追加で特典3つプレゼント

 特典1「表裏がでないリボンの結び方」

 特典2「月ごとの花と花言葉」

 特典3「イメージフラワー診断チャート」

 

 友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

 お友達になってプレゼント受け取ってね

  下差し

友だち追加

 

 

 

 



先日、お客様からの素敵なメッセージを受け取りました💐✨

 

その温かい言葉に触れ、心から感動🥰 

 

母はいつも病院の付き添いに行くことが多く、

何か特別な贈り物をしたいと思い、

母の日のプレゼントをオーダー頂きました。

 

 

 

 

 

私は心を込めてフラワーアレンジメントを制作しました✨ 

 

お客様とお話をする中で、お母様への深い思いを感じました。

 

 

 

 

 

 

私の母は38年前に他界しています。

 

お客様のお母様のお話を聞いて、

喜びと感謝で胸がいっぱいになりました。

 

 施設にお住まいのお母さまもお花が好きとお聞きしました。

小さめのアレンジメントは明るく色合いがかわいいアレンジメントです。

 

 

 

 

 

 

 制作した私としても、お客様からの喜びとお母さまの喜びを感じています。

お客様に心から感謝いたします。

母の日に素敵な贈り物を作れて本当にありがとうございました!
 

 

季節のお花のプレゼント・お誕生日のお祝いなど承っております。

ご相談はこちら

 


 

花を生けるのが苦手でも大丈夫!

美しい花のアレンジメントを作るためのコツを

学べる無料セミナーを開催します♪

 

日時:

  • 5月14日(火)10:00~11:00 残3名
  • 5月14日(火)14:00~15:00 残2名
  • 5月15日(水)10:00~11:00 残3名

場所: 

 オンラインセミナー

 

ご準備頂く物:

 高さ15cm位の花瓶(コップ・空き瓶 可)

 バラなどの花3輪

 ハサミ

 

このセミナーでは、初心者向けに花瓶に3輪の花を生ける際のポイントやコツをお伝えしますチューリップ

美しいアレンジメントを作るためのテクニックを一緒に学びましょう!

 

詳細はこちらから

 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

 お得なクーポンもあります。

 LINE公式友だち追加で特典3つプレゼント

 特典1「表裏がでないリボンの結び方」

 特典2「月ごとの花と花言葉」

 特典3「イメージフラワー診断チャート」

 

 友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

 お友達になってプレゼント受け取ってね

 

  下差し

友だち追加

 

 

埼玉県川口市・東京都品川区・大田区・江東区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ

あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・

宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中