スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

フラワースクールでは技術はもちろんの事、まずは楽しんでほしい。

お花から心豊かに・・・

そして、溢れ出る笑顔の輪が広がってほしいとの思いで
フラワースクール Fullereneをオープンいたしました。



 

 


あなたも心豊かになることができるのです。
・もっと自分をこころから愛したい
・毎日笑顔で過ごしたい
・自分を癒し身近なひとも癒したい
そう思うあなたはぜひ一緒に叶えましょう

「笑顔輝くあなた」を応援します。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加

 

 

 

 



生徒さんの資格取得コース
プリザーブドフラワーのユーカリリース

\ユーカリリースポイント/

🪻リースは壁掛けだけでなく、テーブルアレンジにも使えるアイテムです。
🪻プリザーブドはリーフが豊富にあります。
🪻リースのフックの付け方
🪻クリスタルボールの付け方

 

 

 



また、ユーカリリースは茎が強いので、そのままオアシスに挿して大丈夫です。

赤いバラやクリスタルストーンボールが、シックで鮮やかなリースになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの感想

ユーカリの香りが漂ってきます。
ユーカリの葉は緑だけと思っていましたが、赤もあるとは知りませんでした。
リースの型にまんべんなく、葉を付けていくのが難しかったです。
作っている時は夢中になり、リース全体を見ずに1箇所ばかり見ていました。
いつも作っている時が楽しいです。

 

 

 

ユーカリの葉を一枚一枚丁寧に挿していてました。
バラとクリスタルストーンボールの配置も考えられています。
普段使いでも、クリスマスリースとしても飾れますね。


皆さん作っている時は夢中になっています。
そこからまた、アイディアが浮かんでくるようです。

 

 

 




ユーカリの香りについて


何故癒されるのか?


ユーカリの葉にはユーカリオールと呼ばれる成分が含まれており、

これが特有の清涼感や爽やかな香りを生み出します。

この香りは多くの人にとってリラックス効果があるとされています。

奥深いプリザーブドフラワーの世界で、

あなたも花と技術の美を追求してみませんか。

 

 

 

 

 

フラワースクールはこちらから

 

 

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加

 

 


 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加

 

 

埼玉県川口市・東京都品川区・大田区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ

あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・

宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中