スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


西山美術館コレクション
第4回ユトリロと現代モンパルナス~ユトリロと大観
明日が最後になります。

2024年1月30日(火)~2月4日(日)茨城県つくば美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ユトリロは、モンマルトル地区の風景を描いたことで知られています。

ユトリロは、特にモンマルトルの白い壁と風景

、教会などを描くことで評価され、

彼の作品はその独自の雰囲気と静謐な美しさで知られています。



淡い色調と柔らかい線が優く感じられました。
しかし、ユトリロはアルコール依存症であったこともあり、

の影響が作品にも表れることがあったようです。

 

 

 

 

 



また、横山大観の日本画もゆっくりと観ることができました。

横山大観と言えば、富士山絵と言われるほどに、

生涯に亘って数多くの富士図を描いたのが

近代日本画の巨匠・横山大観(よこやまたいかん)でした。

 

 

 

 

 

 

 



そして、曼荼羅アートの作家さんとも、

アート談義に花が咲記念写真も撮りました。



今回も私の作品をご覧になった方との会

話も楽しませて頂けました。

 



ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 





この後は、和田あきこさんのお店『わだや』にてランチ🍽️
 

 

~~~~~~~~~~~~

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加


 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加

 

 

埼玉県川口市・東京都品川区・大田区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ

あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・

宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中