スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 



西山美術館コレクション
第4回ユトリロと現代モンパルナス~ユトリロと大観
昨日開催しました。

2024年1月30日(火)~2月4日(日)茨城県つくば美術館
フランス名画と現代に誇る名品の饗宴
ユトリロと現代アーティストが邂逅する。

 

 

 

 

 


ユトリロと現代モンパルナスは、

20世紀初頭、エコール・ド・パリの一翼を担った、

近代美術の最重要画家のひとり、

モーリス・ユトリロの独創と

価値に現代の優品を重ねあわせることで、

 

時代を超えても変わらぬ美の抒情と優雅さを饗宴、

現代から未来への新たなアートシーンを描く、注目の美術展覧会です。

 

 


 

 

 


また、昨日は本日美術評論家の

清水康友先生がご来場され、出展作品を評価いただきました。

 

 

 

 

 



素敵なアートフラワーと木のコラボレーションに魅了されました。

作品からは自然の息吹を感じることができ、

生花の通常の花瓶とは異なり、

上下から伸びる木々のデザインが

素晴らしいと感じました。

 

花器に閉じ込められた花々ではなく、

木々が空間を広がり、

自然の美しさが生き生きと表現されています。

 

 

 


この作品からは、アートが自然との調和を通じて

新しいアートの可能性を広げていることを感じました。
また、デザインのヒントも頂きました。

清水先生の専門的な見解が加わり、

作品の深い魅力が一層浮き彫りにされました。

 

アートの奥深さや芸術家の表現力についての理解が深まり、

心豊かな時間を過ごすことができました。

評価を共有する喜びを感じながら、

展覧会で得たインスピレーションを大切にし、

これからもアートの世界に触れていきたいと思います。

 

 

 

 



また、展覧会には心のオアシス

マインドセットコーチの京田多恵子さんが

お越しいただき、リアルでお会いできたこと、

そして会話が弾んだ喜びの時間を共有できたこと、

本当に素晴らしい瞬間でした。

ご来場頂き心から有難うございました。




 

~~~~~~~~~~~~~

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加


 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加

 

 

埼玉県川口市・東京都品川区・大田区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ

あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・

宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中