スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

プロフィールはこちら

 

フラワースクールに通い始めた理由ははてなマーク

 

image

 

 

 

 

  長い間家庭に専念していた

 


子供たちが独立して生活を始める中、

私は自分の居場所

新しい自分を模索する中で、

フラワースクールに魅力を見出しました。

 

 

image

 

 

  

これまでの日々は家族のために尽くすことに充実感を感じていました。

 


子供たちが巣立ち、家庭の中での私の役割が変わりつつありました。

そこで、自分の趣味や才能を見つけ

クリエイティブな一面を開花させるきっかけが必要だと感じました。

 

 

 

 

 

 

  

フラワースクールは、美しさと創造性を結びつける。

 

 


フラワースクールは他者とのコミュニケーション

とるには素晴らしいところだと感じました。

花をアレンジすることは、私にとって新しいスキルを身につけ、

同時に心の中に花を咲かせることにもつながります。

 

 

 

 

  

この学びの場で得たことは

 


新しい仲間と出会い、

共通の趣味を通じて自分を再発見し、

成長していければも思っています。


家庭での役割が変わる中で、

私は新たな居場所を見つけ、

豊かな人間関係と充実感を日々送ることができました。

 

 

 

 

 

 

生徒さんはストレスから解放され、

明るく輝く新たな一歩へ。

生徒さんが通い始める前は疲れていたけれど、

フラワースクールの魔法に触れて、

生徒さんの表情も明るくなり、

活力にあふれる日々が広がっています。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加


 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加

 

 

埼玉県川口市・東京都品川区・大田区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ

あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・

宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中