スクール生は全員未経験者

道具不要!経験ゼロでもカンタン作成
フラワースクールFullereneの三浦正惠です。

 

プロフィールはこちら

 

オフホワイトのモダンなしめ縄レッスン

にお越しくだいました。

 

 

20年位前にお花を習った事がありますが、

忘れていると思います。

との事でしたが、徐々に思い出してきたようでした😊

 

 

 

しめ縄も少し大きめが良いかなとの事で、

大きめに作るコツをお伝えしました。

 

 

 

 

牡丹や小菊といった伝統的な要素を取り入れつつも、

シックでモダンなデザインのしめ縄を制作していただきました門松

 

そのため、このしめ縄は伝統的な和風の玄関にも、

洋風の玄関にも合うデザイン性を持っています。

 

 

 

伝統と現代の要素を融合させたしめ縄は、

様々なスタイルの玄関に調和します。

 

「自分で作ったしめ縄は愛情が湧いてきます。玄関に飾るのが楽しみです。」

と言って頂いた事が有り難く思います照れ

 

 

 

[生徒さんの感想]

 

20年ぶりの制作でしたが、先生が丁寧に導いて下さり、自分のイメージーを形にできることができました。

私の思っている事をすぐに察知して下さり、提案して下さるセンスに感動しました。

初めてのレッスンで、素敵な心地良い空間で色々と気さくにお話しをしながら楽しく作ることができて、料に有意義で幸せな時間でした。

ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加


 

多くの作品をminneにて販売中

 

フラワースクールはこちら

 

オーダー承っております

 

●法人様店舗様向けのお花承ります

ご質問お問合せはこちらから

 

 

 

レッスンやお花の情報などいち早くお届けします。

お得なクーポンもあります。

LINE登録して頂いた方に特典

①「表裏がでないリボンの結び方」

②「月ごとの花と花言葉」

③「イメージフラワー診断チャート」

をプレゼントしています。

⇩の友だち追加ボタンを押して、QRコードを読み込むとご登録できます。

友だち追加

 

 

埼玉県川口市・東京都品川区・大田区・八王子市・横浜市・川崎市・青葉区・都筑区・高津区・宮前区・たまプラーザ

あざみ野・江田・市ヶ尾・藤が丘・青葉台・田奈・長津田・中川・センター北・センター南・仲町台・溝の口・梶ヶ谷・

宮崎台・宮前平・鷺沼からお越しのお客様にレッスンしております。

 

プリザーブドフラワー・アーティフッシャルフラワー・ドライフラワー・フラワーアレンジメントのスクールを開講しています。

 

minne・Creema・iichi・BASEで販売中