こんにちは

 

″毎日がこころ豊かになれる自分らしい生き方″

フラワーデザイナーFullerene(フラーレン)の三浦正惠(みうらまさえ)です。

 

12/12(日)横浜センター北駅ノースポートにてクリスマスタペストリーつくり開催しましたクリスマスツリー

 

親子またはおばあちゃんとお孫さんやお友達など、多くの方にご参加頂きました😊

1つとして同じ作品がなく、それぞれの個性がでた作品の数々

お子さんの創造力の豊かさに驚かされた1日でした。

作品が出来るまでは、一生懸命に作ってましたが、出来上がると満面の笑顔に変わり、「楽しかった~」と言ってくださいました。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎂🎁🎄

 

″毎日がこころ豊かになれる自分らしい生き方″

フラワーデザイナーFullerene(フラーレン)の三浦正惠(みうらまさえ)でした。