こんばんは〜!



昨日はハロウィンでしたね〜!
夜の渋谷はゾンビだらけでした…照れ



そして毎週お菓子を作ってきてくれるK先輩。





先週はなんと、、、












{C0C59B3C-45FB-46A0-B58D-750110153035}




じゃーーーーん!






ハロウィンクッキー!!!!イエローハーツハロウィンおばけジンジャーブレッドマン








めちゃめちゃかわいくないですか?!ハート


女の子が作るならまだ分かるんですけど、
理系で仕事できてちょっと怖い


あの

K先輩が、


というところがポイントですよね真顔




味もとても美味しかったですチューキラキラ








そして本日のお遊び。








{78412BD4-1451-44F5-BF57-520F3BC8698F}






これ。

手前に写ってるのが四年生のたーぼーって言って






「今日は黒コーデだから是非K先輩と写真が撮りたい!!!」

(また面白いやつが入ってきました笑)





というので、ラボっぽい無機質でモノトーンな感じをイメージして(笑)

パシャリしましたニコニコ
(K先輩もちゃんと乗ってくれるっていう笑)






そしたらディズが、


「いいないいなー俺も入りたい〜!!!!」



と言うので、

しょうがないな〜〜!!!
(この流れ…)



ということで、















{BE122D86-635E-40EC-89F7-4EBF8BC2674F}


↑ディズ










{76A5C62E-F29D-4AF6-A581-DE5FB5E0D6E2}


















暇か!




ってねびっくりびっくり





おしまい!チューリップ