こんばんは!


今日はインターンに参加してきました!
グループディスカッション、難しいです…ショボーン



さてさて!
ヒッチハイクの話が途中になっていたので
進めようと思いますニコニコルンルン








京都南インターからスタートした
ぽんパリピ
初めは、一般道路の端っこで


「名古屋方面!!」


{395404B7-4B64-4FF0-B660-A82CCD16E833}






とか掲げてるのがちょっと恥ずかしくて、笑
控えめにあげてましたが、





10分…20分…



と時間が経つにつれ、
ちょっと焦ってきて







手を振って笑顔でアピールラブ

するように。笑







40分くらい経ったところで!!!






一台の車が停まる!(ドキドキ…)





男の人「長野まで行くけど、途中まで乗せてこーか??」











私&パリピ「お願いします!!!!!(泣)」







無事、乗せていただけました照れ
その人は、日本を3周している人(!?)
今回は丁度お友達に合いに行くとのことでした

1年に、5万キロ走るそうです…すごいポーンポーン






経路の関係で愛知県付近まで乗せていただきまして
お礼を行って、お別れしました!











こんな感じでたくさんの人にお世話になったのですが、
今回のヒッチハイク、乗せてくれた方が
非常にキャラが濃かった(笑)ので、
簡単に紹介したいと思います!ルンルン










②台目: 
お喋り大好き営業マン



なんと私たちと同年代の息子さんがいらっしゃるようで!!

パリピくん〜ルンルン
ぽんちゃん〜ルンルン

みたいな感じで、息子、娘のように
めっっちゃ可愛がって貰いました照れイエローハーツ



サービスエリアではお飲みものをご馳走にルンルン
話もはずみ、楽しかった〜!
ありがとうございました!!ニコニコ










③台目: 
陽気なトルコ人



しかもトラックに乗っている。笑



初めて、海外の方&トラックの運ちゃんに
乗せていただきました(笑)(笑)


声かけて貰った時も、


トルコ人男性「へい!どこまでいくの?!乗ってく?!」


みたいな感じで、







非常に陽気。笑笑







日本が好きで何年かこちらに住んでいるようで、
日本語もペラペラでした!びっくり

ただし、静岡弁を喋っていた!!(かわいい!笑)



「…だもんでね〜!!!」

とか。笑
何か違和感?ギャップがすごい恐竜くん恐竜くん



そして、トルコのカッパドキアをおすすめされる。




{B2453B08-97A3-408B-9887-B19E780F958D}







どこかで見たことある!!!

トルコだったんですね〜〜!
と普通に感動キョロキョロキラキラキラキラ




そんな感じで静岡県入り。


順調な道のりですルンルン
しかし、時刻はもう夕暮れ。





私「ちょっと疲れたね〜今日中に帰れるかなぁ〜」

パリピ「ねみーなー」








完全にマンネリ。笑







さて、無事に夜までに着くのか?!


つづく。チューリップひまわり