こんにちは〜!

今日は台風?で天気が悪いですね…ショボーン
今日夜から友達と天体観測に行く予定だったので、非常にやんで欲しいです…ショボーンショボーン




さて!
こないだ、京都で学会がありました!

色々書きたいこと盛りだくさん…


とりあえず、学会の内容は置いといて、笑
(頭のいい人たちばかりでした…照れ)





泊まったところ、帰りのヒッチハイクの話を
しようと思います!!笑






泊まったところは
SAKURA TERRACE THE ATELIER
(サクラテラス ザ・アトリエ)



というところで、
3泊4日朝食付き9千円という
破格のゲストハウスでした口笛
(4人部屋ですが笑)




破格すぎて、一体どんな環境なのだろう…
と心配していましたが



{B353A413-A0A0-4E14-99F8-28360C9BC8DD}






{54A84BDC-B8BE-4B00-A2AE-C0BFF882D0C4}

{CECDFA06-1D9E-40D1-BB64-42F3074287CF}





こんな感じの、







すごいオシャレ空間!!!
フォトジェニック!!!






で驚愕あんど感動しました笑笑ポーンポーン

上の写真は共有ラウンジですが、
自由に誰でも使えて、
紅茶、コーヒーが飲み放題!!
(しかもコーヒーは豆から挽ける)






そして朝食は


{FAB0C25E-EFBA-4181-A4EF-1CB34A8C0327}









豪華…!!!!ラブキラキラキラキラ

(ディズは低血圧すぎて粗食に。笑)







パリピ、ディズは豆を挽くのに夢中になっていました照れ







そして4人部屋シェアハウス的な感じで






{BF67ADA7-4A7F-4AFD-8480-A11E05547E37}











テラスハウスだ!!!シャンパンロゼワインシャンパン
(しかし何かが起きることはない。笑)







となり、写真撮りまくりましたとさ!
そんな感じの楽しい宿生活でしたニコニコルンルン







おしまい!!





(学会の内容には一切触れず終わる笑)