こんばんは〜〜!



最近雨でじめじめした日が続いていますねガーン
早く梅雨明けないかな〜〜!











さてさて、

大学院生ともなり、





学会




なるものに出る機会が増えて行くのですが、


7月に1つ遠くの県で学会がありまして
修士1年の中では


私、ディズ、パリピ、やますん


が出ることになりました照れ







3日間ほど開催され、(発表はそのうちのどこかの時間だけ)
遠い県なので、2泊3日で遠征することにニヤリチューリップ





もちろんお金は研究室から出るよね!!!






と思いきや…








教授「お金はあまり出せないから、出来るだけみんな安く済ましてね、よろしく」










と、言われ
はみ出たぶんは実費
の可能性が濃厚となり、

遠征費をどーーーにか安くしよう!!!




と4人で話し合いました。







結果、












・ゲストハウスに泊まる(4人部屋)

・ヒッチハイクで帰る(タダ)












ことに決定しました真顔真顔真顔真顔









あれ、ぽんちゃんて女じゃなかったっけ???



ヒッチハイク??????恐竜くん恐竜くん








みたいな、ツッコミどころ満載な計画となりましたが


1年間家族よりも長い時間過ごして来た人たちなので
総合的に、問題ありません。(笑)



ただヒッチハイクだけ、気をつけてやろうと思います!!!バイキンくんバイキンくん

(ちなみに私とパリピはそれぞれ長距離で以前やったことがある)







そんな、ご報告でした照れ

おしまい!!!!