今日はスタジオ練習でした~。
終わってからマクドで今後のライブスケジュールの打ち合わせ等をしました。

ありがたいのか何なのか、今マクドのドリンク全サイズ同じ値段じゃないですか!?
これはコーラLいくしかないでしょ。
でもカロリーを気にしてコカコーラ0にしておきました。
美味しいけどやっぱ普通の方が好きです。
いや~この季節、冷たい飲み物が最高です。



話は変わりますがさっそくCDの注文ありがとうございます!
届くの楽しみにしててください♪


フルダイアリー
CDが家に届きました~!!!!

大量です!笑

ダンボール二つにビッシリ入ってます!


ということで、

本日より6曲入り500円CD『MADE IN KERAKERA』を販売致します!!


デザイナー森俊博さんに描いて頂いたジャケットがかなりオシャンティーです!!

ネットで知ってコレだ!って思ってすぐに連絡してお願いしたんです。

そしたらなんと同じ年、実家の近所の学校に通ってた、しかもハングリーデイズを知ってくださってた等ちょっとした共通点もありアートワークをしていただく運びとなりました。



そして改めてCDを聴きましたがものすごくいい感じです!

聴きながら若干にやけてしまいました…。笑(自分で言うな)



ライブは決まり次第アップします!

梅雨明けくらいから路上ライブもやる予定です♪


ではでは、もし興味持ってくださった方は買ってください!

よろしくおねがいします^^



お手数ですが通販の方法などはこちらからチェックお願いします!

http://www.kera2.com/cd-info.html


『MADE IN KERAKERA』試聴

http://www.youtube.com/watch?v=CWXTGA2Lz6U&feature=channel_video_title





ちょっと毎日暑すぎますね~。

めちゃめちゃ車欲しいです。
ライブのときCDとか機材とか運べる車が欲しいです。
でも現実は駐車場代も高かったりするので当分先になりそうです…






早く夏終わらんかな…(笑)


節電もしながら熱中症には注意しましょう(>_<)