ホンマにたまにやけど妹と語り合う。

今日は梅酒を飲みながら生き方について話した。

うん、完全に妹の方が一枚上手でした。(笑)


僕が、自分に芯が無く人の意見に流されやすいことを話すと妹は

「今はそういう時期なんちゃうん?これからいろんな意見を取り入れて失敗もするかもしれんけど、だんだん自分に合う生き方がわかってくるんちゃうん?」
みたいな。

妹スゲーと思った。
特に
「失敗もするかもしれんけど」
がグッときた。


確かに失敗ばっかりやけど今はそういう時期なんかもって思えた。


二歳下の妹のクセにええ事言いよるな!(笑)
たぶん俺より人生経験積んでるな。


まあその他いろいろ話しましたけど、結局僕は
「変に見られたいだけのThe・普通で素直で真面目人間」ってことです。


普通か~、普通は嫌やー!!


あ~なんかウザイ内容ばかりですいません!汗

もう23歳のクセに多感な時期なんやなと、温かい目で見ていただけると助かります。

というか俺の場合、ブログの他に自分だけの日記をやった方がいいのかな?なんて思いました。
その場合重い内容等は日記の方に書くことにするんです。

なんか見ててダルいブログになってるような気がしてなりません!(笑)