フルダイアリー-100101_121522.jpg

一日からちゃんと初詣に行くって気分がいいですね~。

原宿に明治神宮というメジャーな神社があることを昨日知ってさっそく行きました~。

行列がすごくてまあまあ待ったけどその分しっかり神様にお願いさせてもらいました。

おみくじ引いたんですけど、大吉とか凶とかのベタなやつじゃなくて
「誰に対してもさわやかに振る舞え」みたいなアドバイス的なおみくじでした。
確かに僕に必要な要素です。
初めて会う人とか反射的に苦手そうなタイプと判断した人には笑顔で挨拶できない時があるのでそれを治せと言ってるんでしょう。

神様、了解です。


そのあと流れで、血の街、新宿に行くことになりました。
そこで友達が大便をもよおしたのでルミネに入ったらたまたまその階がメンズ服の売り場でした。

時間潰しに見てるとめ~ちゃ好みでサイズもピッタリなコートを見つけて買っちゃいました。

正月早々気分が良い一日でした~。