2014年早くも折り返し! | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues



先週末の土日、山口県山口市にあるMamboさんにて、秋冬商品のお披露目会を開催しました



この日まさに入荷したてホヤホヤの限定大戦モデルをはじめ

秋冬入荷予定の商品をMamboさんの顧客様にいち早くご覧になっていただくことができました



通常はこの写真の1Fで展開していただいていますが、この期間はオーナー荒川氏のこだわり
の空間である2Fをお借りして展示させていただくことに。




バイカーでもある彼の作り出す空間はアンティーク什器で統一されており、硬派でありながら
女性でも足を踏み入れやすい、誰もが憧れる素晴らしい雰囲気で感激しました。




土曜日の夕方と、日曜日は朝から夕方までという短い時間でしたが、たくさんのMamboファン
そして、FULLCOUNTのファンの方々と楽しい時間を過ごすことができ、昼食をとるのを忘れる
くらい夢中でお話をしました。(奥様がお弁当を持ってきてくださり、チャッカリいただきました)


Mamboさんは今から19年前にオープンしたお店で、オープン直後からずっとFULLCOUNT
の商品を紹介していただいており、おかげさまで顧客様には充分すぎるほど、商品の魅力
が伝わっていて、私も、同行したスタッフ富川もいろいろと勉強させていただけました。


もう少し時間があれば、軽い観光や、名物のばりそばなんかを食べて帰りたかったのだけど


しょうがないですな。。。


でも湯田温泉にはちゃっかり浸かりました。