ホームパーティーとビッグパーティー | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
L.A.滞在中2度もお邪魔したプレム氏のご自宅にて、この日はホームパーティーでした。
photo:02


ハリウッドの夜景が一望できる最高なロケーション!プールもジャグジーもある邸宅で贅沢な時間をすごしました。

photo:04



前日急遽DJすることに決まったたDJ Benkayくんも万全の準備をして登場!
photo:05



彼ももうL.A.に来て4年になるなんて...

それからなんと!FPMもプレイ。
photo:06



自宅では考えられない音量、そしてなにより贅沢な2人の共演をソファーで聴けるなんて。

photo:07


ハウスオーナーのプレムさんもご満悦の様子でした…
photo:08



さて、それとはまた別の日。

滞在していたW Hotelが大変なことになってる。

何も知らずに帰ってくると、ホテルの周りはドレスアップした人たちで大混雑。

部屋にもどるにも、エントランスはすごい行列が!

photo:09



なにをやってるのか聞いてみる。

えっ?グラミー? グラミー賞? 今夜?

ワォ! その夜行われたグラミー賞のアフターパーティーの会場なんだとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

photo:10


photo:11



せっかくの機会だし、参加しちゃお!
と思ったらテーブルチャージ$1000だって!

そしてオマケに長蛇の列 (笑)

結局。

部屋飲み。
photo:12



下で演ってるバンドなんかより、テレビでやってたスヌープの方が...

断然カッコよかったワイ!

秀ちゃん(秀ちゃんラーメン)もTEDを抱っこしたりしてご満悦の修学旅行のような最高な夜でした!