温泉で新年会 | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
今回で11回か12回目になる恒例のイベント"恵比寿連合新年会"がありました

今年は初の大阪開催。

恵比寿連合っていうと暴走族みたいな名前で誤解されるといけないので

説明すると、アパレル、音楽、インテリア、飲食、ヘアー関係を中心とした

クリエイター同志、お互い刺激しあい、成長していきましょう

という大切な仲間たちです。


黒い服とヒゲとロン毛の人が多いからか、恵比寿連合という名前とマッチして

怖がられることもある様です(笑)


それぞれ元々は一匹狼な人ばかりなのですが、お互いを認め合った上で

敬意を持って集まっています。なのでこの仲間でいる事にそれぞれが

誇りをもっています。

photo:01
 


仲間がいる安心感と同時に負けられないプレッシャーがある

そんな関係であれば最高だと思います。

photo:02



本年もよろしくお願いします。