なかなか涼しくなりませんな! | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
9月に入ったばかりの頃は、涼しくなってきた様な気がしてたのに、

最近また暑苦しい毎日です。

今日なんかもTシャツ一枚でも汗が吹き出てくる。
photo:01



今日は娘の塾で遠征?というのか夏期講習ともまた違って志望校別の授業で

いつもの教室ではない千里のセルシーという所まで、送り迎えしてきた。

毎日塾に行くのに慣れている娘も、さすがに慣れない場所と7時間もの

授業で"もう行きたくない"と弱音を吐いてた。


だから今日はガンバレ!とは言わず
そーっとしておきました。

彼女は自分で頑張る子なので、こんな時あまりガンバレ~!と言いすぎると

逆効果!

だからここでガンバレ~!ファイト!
応援してるよ!と書いておきます。


たぶんブログ読むやろうから(笑)