家族旅行 part4. | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
photo:01


浅草には来たことあったのだけど、実は雷門を見たのは初めてです。

でも本当の目的は、浅草に絶対行くべきと友達に言われてた天丼屋

があるからです。
photo:03




が…

photo:04



残念でした_| ̄|○


photo:05



人力車のおにいさんに他にお勧めの天ぷら屋さんを聞き出し、
photo:06


photo:07



入りましたが…
感動はありませんでした。

そして、スカイツリーをかすめて帰路につく事に。

新東名の道路はすこぶる快調!当たり前だが舗装も良く継ぎ目も少ない

逆にそのせいで眠くなるのだけど。

そしてナビが22時半ごろ大阪到着と示していた浜松を超えたころ

嫁と次女が無茶ブリして来た!!


"名古屋に泊まる??"

そういいながらすでにiPhoneでホテルを検索を始めている!

"マリオット空いてるみたいやけど?"

それを聞いて一挙に睡魔が(笑)
photo:08



そのまま世界の山ちゃんへ

せっかく名古屋に来たからには、旅の締めくくりに美味いもん食わないと、

しっかり睡眠をとった翌日、トリに相応しいお店をチョイスしましたよ。

それがココ!

photo:09


photo:10


photo:11



30分外で待って着席後30分、1時間待ちましたが、やはりココの鰻は


超最高でございました!!!嫁はんもかなりテンションあがってた!


そして事故もなく、幸せな家族旅行が幕を閉じる寸前、大阪まであと30分

に差し掛かる頃、ある人から電話!


"辻田さんの家の近くにいるんですが"

そんな突然電話してくるのは、ロンドンオリンピックから帰ったばかりの

あの男! 野村忠宏である(笑)

彼の家族とそのまま家の近所のイタリアンへ!

いっぱいお土産話聞かせてもらおうと思ったのに、彼は半分寝てる。

俺も半分寝てたかもしれない?でもTwitterで要求したユニオンジャック


系のお土産はきっちりもらって!

そんなこんなな楽しい家族旅行は終了しました。