キュー泥棒の犯人が逮捕された! | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
4月にここで僕のキューが盗まれた事を報告しましたが、

遂にその犯人が大阪府警の捜査のおかげで逮捕された模様です。

現在取調べ中で、余罪などについての報告はいただいておりませんが

25日付の朝日新聞夕刊にも掲載されているように、

捕まったというのは間違いないようです。

月曜日には毎日放送でもこの事件についての放映があります。

ホッと一息という気持ちです!

ご心配おかけした皆様、沢山の暖かいお言葉ありがとうございました。

キューそのものは現在リペアーショップさんで修理中でして

約2ヶ月後には私の手元に戻る予定になっております。

私事でお騒がせして申し訳ありませんが、これもビリヤード界で

この様な事件の再発防止に役立てばと思い公表した次第です。

それから、私は参加しておりませんが、プールプレイヤーズ

というSNSメンバーの方々にも情報提供など多数いだだいた様です

この場で恐縮ですがお礼をもうしあげます。