大人の溜まり場 | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
こんにちは!

中央環状線(中環)沿い、若江岩田にあるミナミタイヤは

俺ら同級生の溜まり場。本業はタイヤ屋さんですが、

車の整備工場でもあり、特に日曜日はなんか車をいじくって

遊んでいます。
photo:01


photo:02



昨日は友達が長いこと乗ってる原付が壊れたとか言って、大の大人が

エンジンむき出しにして、色々試しておりました、が…

結局、朝からやってもエンジンかからんので、もうええやん

買った方が早いで!

と俺にいわれればいわれる程、意地になるクルー達(笑)

アホらしいので、車のオークションを見ることにした。

photo:03



photo:04


'68 フォード マスタング コンバーチブル

ええの見つけてしもた~!
photo:05


photo:06



'68といえば初代の最終年式!

かなり気になってきております。

photo:07



で、原付治った??(笑)