BEAMS | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
こんばんは!

今日は御堂筋の大丸の隣のBEAMSでちょいと買い物した。

最初はフラッとウインドショッピングのつもりだったがそのうち

ゾウリが欲しいな、て感じでUAとかボッテガとか流して見てた。

別に何でもいいから買って帰ろかと、そんな時、脳裏に浮かんだ

のがこの男
photo:01


大竹順也 肩書きは知らんけどBEAMSの御堂筋店を仕切ってる

多分38歳くらいかな?

彼はおれの後輩。17歳から知ってるからたぶん38か39ですわ!

弟みたいな奴で、いつも生意気いいよるけど本当に

優しい奴で頼りになるし、世話にもなってる。

だから、ここでゾウリ買うことにした(笑)

photo:02


帰って良く見たら、ホーウィンのクロムエクセルの革らしい。

クロムエクセルは伸びるからゾウリにはもってこいかも!

それで嫁はこんなん衝動買いしはった。
photo:03


デカイツバのパナマハット!

公園で被るらしい、日焼け対策なんやろか?

あと子供にBEAMSロゴの傘買ったり、徐々に彼女の時間に

なって来たもんで、レジ横で休憩です。
photo:04


センケンhを読んでるふりの図

また来ます(^-^)/