* 3,2,1 time is coming | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*

   「第603話」

  未だにスマホに慣れません。
  どうもお久しぶりです、彼方ですんキラキラ



  久しぶりにTwitter復活してる♪ミ
  やっぱ楽しいね!
  久々にいろんな人から
  リプ飛んでくると嬉しいねっブーケ1


  あと、おれパラ2011DVDを見ておるドキドキ
  本編見て「うわぁぁぁぁぁ(; ;)」
  ってなってるw

  小野くん、やぱーりhandsome!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
  最近、小野くん不足なんだよ。まじで。
  おれぱら見たら、すっごい会いたくなった。

  待ってろ、アニサマーっ(*´~`*)ノさくらんぼ





  合宿近いー♪
  めっちゃ楽しみヒヨコ
  踊り狂いたいなーっ!笑笑

  コーチ練たのしかったしっ!
  まぁ、筋肉痛だけれども…っ(°°)←

  頑張ろっ。














  そういえばだけどね。
  うん。すごく、ありがとう。










   「604話に続くっ!