*今の君が一番好きさ | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第599話」
 
 
   勉強つらたん…(´_ゝ`)苦笑
   こんばんみ、彼方です。
 
 
 
   世界史noooooow;(
   疲れました…くもり!
 
   久しぶりに
   こんな遅くまで起きてるなー。
 
   ここ最近、
   12:30までには寝てたことが
   多かったから、何か久しぶり~
 
 
   夜更かし、嫌いじゃない。どや
 
 
   何時までやろうか
   すごく悩むとこです。
   3時までには寝ようかな…?
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   ほらいずんの皆さんが
   すごく喜んでくれて(´;;`)
 
   頑張った甲斐があったなって!
   そう思いましたドキドキクローバー
 
   涼、水萌、愛絵には
   いっぱい話も聞いてもらったし
   いっぱい迷惑もかけました←
 
   見守ってくれてありがとうっ*
 
 
   とにかく、
   関係がずっと続くように
   頑張りますっ。
 
 
   他にもいっぱい
   話聞いてもらってた皆さん、
   ありがとうですっ*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0263.GIF
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
 
   では(*´~`*)ノ
 
 
 
 
 
   「第600話に続くっ!」