*境界線上のhorizon ... | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第590話」
 
 
   お久しぶりにも程があるっ霧
   ごめんなさい、彼方りりーです、
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   高校楽しすぎて半端じゃないクローバーキラキラ
 
 
   まず、クラス(*бvб*)
 
   ほらいずんが本当に好きだドキドキ
   りょう、みなも、よしえ、ゆり
   この4人がほらいずんっリボン
 
   いつめんちゃんです*
 
 
 
   そして部活(´>ω<`)
 
   無事、初ステージも終わり、
   ほっと一息です…*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0310.GIF
 
   partyrockanthemも
   ワイルドアットハートも
   全力で楽しんで
   踊れたからよかった*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0350.GIF
 
   振りはそこまで
   緊張してた訳じゃなかったけど
   "側転"が…っ。
 
   必死に
   手が滑るな!って念じてました笑
 
   側転も成功したしよかったハート
 
 
   いざ、家に帰って
   お父さんがRECしてくれたの見たら
   反省点がありすぎてー(´;;`)ハートブレイク
 
   まず振りが小さい!
   メリハリちゃんとしてない!
   笑顔が若干固い!
   必死すぎ!
 
   本当にありがたいことに
   6月展でもpartyrockを
   踊れそう…みたいなので…。
 
   反省を生かして踊りたい・ω・
 
 
 
   イベント(´つvб`)
 
   まもらい、ひよこと…
   久しぶりにイベ充もしてました*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0335.GIF
 
   ひよこー!
   久々の かじよな でしたよっ**
 
   相変わらず2人ともきゃわたん!
   超絶cutieでした*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0297.GIF*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0285.GIF
 
 
 
 
 
   高校入って、
   いろいろ吹っ切れたのか…、
   充実しすぎ\(^o^)/笑
 
 
   いろいろ、考え方も
   中学の時よりも
   ちょっとは、
   大人になれたかなと思うし。
 
 
   まぁ次待ち構えるのは中間なので
 
   ぱっぱとテストという壁を打開して
   遠足(*´ω`*)イースター!
   的な感じで頑張ります*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0337.GIF
 
 
 
   中学の時よりも
   更新率は格段と減るかと思いますが
   今後とお付き合いくださいまし*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0203.GIF
 
 
 
   ちゅいちゅいーんっ。
 
 
 
 
   「第591話に続くっ!」