*Disney's Easter Wonderland | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第588話」
 
 
   おひさしぶりーふ(*´Δ`*)ノ
   さすがに更新さぼりすぎました…
   彼方りりーちゃんでしよう*
 
 …………………………………………☆…
 
 
   29日は
   TDLイン日でしたん*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0378.gif
 
   姉と2人は久々で
   超充実(`・Δ・´)ノ
 
   10:40ぐらいにインして
   正面座り見後ろで見ました☆ミ
 
   久々のイースター、
   久々のばにはっは。
   終始興奮気味でした*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0376.gif
 
   ボンネにお兄さんいて
   姉と「わーわー」言ってた*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0339.gif
 
   うさたまぼん!の
   どなちゃんが可愛すぎて!><
   久しぶりにmax見れた気がする!
   やっぱりいけめんで可愛いね…
   max愛しかった(*´~`*)ノ
 
 
   からの、城右に移動して
   ジュビ待ちしました*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0326.gif
 
   最前(´。>ω<。`)しゃっ
   暑かったよ…夏だった。
 
 
   そしてジュビ*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0325.GIF
 
   久しぶりにジュビ見れて
   嬉しかったっ!
 
   ランダンに…
   お兄さんいた(´つQ;`)
 
   ミッキーに夢中で
   お兄さんに途中まで
   気づかなかったけど
   姉が気づいてくれましたっ!
   はぅ…いけめんでした[><]
 
 
   からの2回目イースター*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0321.GIF
 
   場所はジュビと変わらず
   ボンネ3rd停止ポジ!
 
   最前はやっぱり違う(´つQ;`)
   ダンサーさんと絡める!
   この幸せったらないわ!本当に!
 
   で、3rd停止、うさたまぼん!
   お兄さん近すぎる(´;Q;`)!
   何回も見てるはずなのに
   やっぱり嬉しいもんだよね*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0383.GIF
 
   お兄さんのうさたまぼん!が
   全力すぎて、みんな大爆笑w
   隣の親子連れのお母さんも、
   お腹かかえて笑ってた!
 
   すごい幸せな一時でしたっ*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0082.GIF
 
 
   とこんな感じ(*´~`*)ノ
 
 
   5日もインする*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0339.gif
 
 
 
   今日、気づけば
   イースターしか聴いてない*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0350.GIF*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0348.GIF
 
   はっぴいーすたーっ*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0327.GIF*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0291.GIF
 
 
 
   「第589話に続くっ!」