¶柿原徹也&江口拓也 握手&お渡しれぽ① | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第520話」
 
 
   今日はときめきレシピ
   柿原徹也さん&江口拓也さん
   握手&お渡し会に
   参加してきましたよう**
 
   お友達来れなくなって
   急遽ぼっち参加に…!
 
 
   会場着いたら
   まいみくさんいたので
   仲間に入れてもらいました(*^^*)
 
 
   整理番号は24番で
   比較的はやめでした♪ミ
 
   トークは3O分で、
   いろんな事話してました~!
   とにかく2人とも
   お酒をよく呑むそうで…
 
   江口くんは
   とにかく呑みながら年越しで
   かっきーは
   ジャニーズのカウコン見てたって笑
 
 
 
   ↓以下お渡しれぽ
 
 【1回目::握手】
 
 柿「ありがとうございます~!」
 リボン「わたし、EM1番好きです!」
 柿「electricmonster俺も1番好き!」
 リボン「去年のkirafesで聴いて
   惚れました(^^)」
 柿「ありがとう~!」
 リボン「今年も参加しますっ!
   もう本当に楽しみにしてるんです!」
 柿「今年も最高のステージにするように
   頑張ります[><]」
 リボン「はい!かっきー大好きです…っ!」
 柿「(笑)(笑)ありがとう
   kirafes楽しみにしててね!」
 リボン「はい!応援してます!」
 
 
 リボン「江口くん大好きですーっ!」
 江「本当ですか?!
   ありがとうございますっ!」
 リボン「あっ…あの、
   キラキラビート!」
 江「はい!」
 リボン「イベント、1列目なんです!」
 江「おー!近いじゃないですか!」
 リボン「そうなんですっ!
   だからすごく楽しみにしてて
   よければ見つけてください!笑」
 江「頑張って探します!笑」
 リボン「これからも頑張ってください!
   応援してます!」
 江「ありがとうございます~!」
 リボン「頑張ってください!」
 江「ありがとうございますっ!」
 
 
 【2回目::握手】
 
 リボン「再びです~(笑)」
 柿「あっ(笑)ありがとうございます!」
 リボン「すみませんたびたび!」
 柿「いえいえとんでもない!
   ありがとうございます(*^^*)」
 リボン「あの…わたし、何歳に見えますか?」
 柿「んー、えー、16!!」
 リボン「あっ!すごい!おしいっ!」
 柿「えー?!いくつ~?」
 リボン「15!」
 柿「おー!若っ!」
 リボン「かっきーが今までで1番近いです!」
 柿「だろ?だろ~?
   もうほぼ正解!正解それ!笑」
 
 **流される**
 
 
 リボン「再びです~!」
 江「あらっ!ありがとうございます!」
 リボン「江口くん!
   わたし、何歳に見えますか?」
 江「ん~あ~でも、
   年下…!笑、えーいくつですか?」
 リボン「15です^^」
 江「若い…!若い!」
 柿「年下ってaboutすぎるだろ!」
 (↑言いながらかっきーが江口を叩く)
 リボン「(笑)ありがとうございました!」
 江「また来てくださいね!」
 リボン「もいっかい来ます!」
 江「おっ!待ってます!」
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   握手2回は
   こんな感じでした\(^o^)/
 
   予想してたよりいっぱい喋れた*君が好きだ そう世界に叫んでる-29__aG9tZXd3d3BhZ3BvcnRqcGh0ZG9jc3Bh.gif
 
   てか、江口くんかっこよすぎて
   1回目半泣きだった(´;Q;`)笑
 
 
   2回目は1番最後だったから
   江口くんとの会話に
   かっきー乱入してくれた[><]
   幸せやった\(^o^)/
 
 
 
 
   お渡し会れぽは次の記事でっ*君が好きだ そう世界に叫んでる-30__aG9tZXd3d3BhZ3BvcnRqcGh0ZG9jc3Bh.gif
 
 
 
 
   *君が好きだ そう世界に叫んでる-4d4107287299c.jpg
 
 
 
 
   「第521話に続くっ!」