*笑顔のループで繋がる | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第491話」
 
 
 
   こんばんみるきー☆ミ
   彼方りりーです、
 
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
 
   心の扉 / KAmiYU
   なうぷれいんぐ*君が好きだ そう世界に叫んでる-o0020002010665161105.gif*君が好きだ そう世界に叫んでる-o0020002010984630970.gif
 
   なんかめっちゃ歌詞がしみる…
 
 
  〔もしも自分が時々だって
   誰かの力になれてたら
   そんな嬉しい連鎖の中で
   なんてことない毎日さえ
   素晴らしい意味がうまれる〕
 
   わたしと話したりとかしてる時に
   相手が笑顔になってくれたりすると
   めっちゃ嬉しいよね!
 
   ちょっとでも力になれてたら
   それって本当に凄い事だと思う
 
   そんな人間になれればいいよね。
 
 
 
 
   connectのサウンドドロップの
 
   (( 世の中すべてとらえ方次第 ))
 
   この言葉すごい素敵だと思うの
 
 
   すっごい
   自分がダメージ受けてる時も
   乗り越えるために与えられた試練
   とか思えば乗り越えられそうな
   気がするんだよねっ
 
 
 
 
   realで私の事知ってる人からは
   こんな事考えてなさそう
   とか思われるけど
   こういうの考えるの嫌いじゃないの
 
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
 
   いい話終わりっ\(^o^)/笑
 
   おれぱらのグッズ先行予約が
   遂にはじまりましたね~っドキドキ
 
   やっとこの時期がきたーっ!
   って感じ(´>ω<`)*君が好きだ そう世界に叫んでる-22__MTI=.gif
 
   高まるわっ♪ミ
 
 
   もちろん私は
   小野大輔の松セット*君が好きだ そう世界に叫んでる-8__NjA3NTA4NjZkMTA2ZmQ4ZDdhZDIyNDdjO.gif
 
   それ以外選択肢無い(笑)
 
   まぁしかし鈴のは
   毎年可愛いよねっ*君が好きだ そう世界に叫んでる-10__GyRCJU8hPCVIGyhCIHBpbmsbJEIhPxso.gif
 
 
 *君が好きだ そう世界に叫んでる-234a5c2d474b72db.jpg
 
   ホスト4人がいる
 
   っていうこの空間が
   なんとも言えなくで大好きリボン
 
   1年で、1番楽しみにしてる
   イベントだからねっ*君が好きだ そう世界に叫んでる-16__OTg5OA==.gif
 
   超待ち遠しい[><]
 
 
 
 
 
 
 
 
   眠くなってきたから寝る~*君が好きだ そう世界に叫んでる-o0020002011233913458.gif
 
 
   ぐんない*´δγδ`。
 
 
 
 
   コメ待ってまちゅーん*君が好きだ そう世界に叫んでる-o0020002011250061221.gif
 
 
 
 
 
   「第492話に続くっ!」