何だかじぇらしー 人生☆ミ | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
「第380話」
 
 
もーす(*・v・)ノ
彼方りりーです!
 
今日は暑くて死にそうでした…
汗だらだらです!苦笑
 
 
 
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
 
 
昨日はみつぼしプロデュース
お渡し会のチケ発売日でしたね*となりのばななは青すぎる♪ミ-15__OV9fTVRNeE1qazQ=.gif
 
自力では取れませんでした*となりのばななは青すぎる♪ミ-5__OF9fTTE5ZllWY3hhRm95VlhkTmVsRjQ=.gif
 
開始5分で完売とか(´;ω;`)
声アニも声グラも
繋がらないし(´;ω;`)
 
とか思ってたら
4枚も譲ってくださるという
優しい方が…!!
 
 
参加出来ることに
なりましたああああ*となりのばななは青すぎる♪ミ-20__MHduYXY=.gif
 
久しぶりのお渡し会で
緊張気味ではありますが
楽しんでこようと思います*となりのばななは青すぎる♪ミ-8__MTFfX05HWmtZekV3.gif
 
行かれる方いらっしゃったら
声かけていただけると
嬉しいです(*゜Q゜*)
 
 
 
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
 
 
明日は、まもの
アコースティックライブ*となりのばななは青すぎる♪ミ-7__OWM1NWVhNTU0ZTBjOGIzZTU4OTkwMzZiY.gif
 
ななちゃんにも
会えるし楽しみですー!
 
テスト前だけどね*となりのばななは青すぎる♪ミ-22__MTI=.gif
 
まもも
楽しんできます(`・ω・´)
 
 
 
 
*となりのばななは青すぎる♪ミ-4d4107287299c.jpg
 
 
それではっ!
 
 
 
 
(( 第381話に 続くっ! ))