溢れだす涙のあと 二人は頷く | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
「第356話」
 
 
学校終わりましたー\〇/
 
 
席順の縦の列ごとに
俳句つくったんだけど、
hnとskがひどいwwwww
 
かえるぴょこぴょことかww
変態じゃないよとかwww
 
 
もはや、俳句じゃないよねw
 
楽しかったから
よしとします(`・ω・´)きり
 
 
関東で地震ありましたねー!
授業中で
まじビビりました(´;ω;`)
 
 
 
**------------------------**
 
 
そして今日は久しぶりの
カテキョ*となりのばななは青すぎる♪ミ-17__MTJfX1JFbE5SekF4TmpNPQ==.gif
 
 
地震前から
会ってないから
楽しみですよう(´・Q・`)**
 
 
何勉強するかは
まだ決めてなーい!笑
 
 
**------------------------**
 
 
あ、そういえば!
 
ファミ通のイベント
無事チケット取れました*となりのばななは青すぎる♪ミ-12__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDkyNjAw.gif
 
ちなみにC列!
前から3列目~♪ミ
 
 
やびゃあですね(*´ω`*)!
今から楽しみですっ*となりのばななは青すぎる♪ミ-11__MTZfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
**------------------------**
 
 
 
最寄り駅に
こんな人たちいてびっくり!
*となりのばななは青すぎる♪ミ-110416_131333.jpg
 
なんかお祭りみたいでした笑
 
 
 
 
(( 第357話に 続くっ! ))