まさしが通りますよ~ | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
「第211話」
 
もす(^ω^)
 
 
小野くんが
駄馬の戯言に
おれパラのこと書いてたりありすとは夢がお好き。-DIMG0261.gif
 
うん。小野くんすごいと思うりありすとは夢がお好き。-o0020002010942332911.gif
 
小野くんのおかげで
たくさん笑ったもんりありすとは夢がお好き。-DIMG0228.gif
 
 
小野くんはいい意味で
期待裏切ってると思います。
 
ありがとね!まさしりありすとは夢がお好き。-3__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
りありすとは夢がお好き。-2010122117040000.jpg
 
---------------------
 
 
宿題が終わりません(´;ω;`)
 
誰か助けてりありすとは夢がお好き。-DIMG0087.gif
 
 
---------------------
 
今日の夜なに見る?りありすとは夢がお好き。-8e8ae253f9f09e5eeee5383fefea95af_ori.gif
と聞かれたら
 
「ガキ使い」って答えます。
 
今年のナレーションは
そろそろ浩史がやっても
いいじゃないですかーりありすとは夢がお好き。-DIMG0035.gif
 
 
あ、もちろん紅白も見ます!
 
AKBと奈々さまと
SMAPとドリカムだけw
 
それ以外のときは
ガキ使いになりそうですりありすとは夢がお好き。-DIMG0017.gif
 
 
---------------------
 
 
では(・o・)
 
 
 
 
(( 第212話に 続くっ! ))