逮捕しちゃーうぞっ! | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
「第54話」
 
 
学校終わったりありすとは夢がお好き。-DIMG03550001.gif
 
疲れたりありすとは夢がお好き。-143.gif
 
 
りありすとは夢がお好き。-3f5927.gif限目の英語
りありすとは夢がお好き。-904d59.gif割の人が爆睡りありすとは夢がお好き。-7c1c96.gif
 
 
まあでも
楽しかったりありすとは夢がお好き。-0b562e.gif
 
 
まあリア充ではないんだけど
学校それなりに好きりありすとは夢がお好き。-EntryImage013.gif
 
 
ってか楽しむようにしてるりありすとは夢がお好き。-8034a2.gif
 
学校生活が苦痛だと
日常生活大変だしりありすとは夢がお好き。-fd392ed2_75.gif
 
 
今日はおれパラのDVDでも見て
ゆくーりまたーり
過ごすとしますりありすとは夢がお好き。-image0002.jpg
 
 
あ!そうそう!
 
おれパラ、Gさんも
参加なんだってねりありすとは夢がお好き。-45027f2e_240.gif
 
嬉しいけど
おりじなるめんばーの
曲数が減るからやだ←
 
 
 
だめだ、最近
すーくんがやびゃありありすとは夢がお好き。-image0001.gifりありすとは夢がお好き。-image0003.gif
 
※すーくん=鈴村健一様
 
なんですーくんって
呼ぶようになったのかな?
わたしりありすとは夢がお好き。-20100403004405.gif
 
 
未だに謎のままりありすとは夢がお好き。-fjJbN7_70.gif
 
 
あ、じゃあいちよ
わたしが呼ぶ声優のあだな←
 
杉田智和→杉田
小野大輔→おのでぃ
鈴村健一→すーくん、すず
神谷浩史→浩史、神谷
梶裕貴→梶きゅん
寺島拓篤→てらしー、拓篤、たくまっくす
森久保祥太郎→祥ちゃん
 
 
基本的にこんな感じw
 
梶きゅんと
たくまっくすについては
 
某ラジオで
杉田がそう呼んだから←
 
 
 
なんか
わけわかんなくなっちゃったりありすとは夢がお好き。-280194bef3fe163d46214c79b94dd246.gif
 
 
 
 
(( 第55話に 続くっ! ))