VitaminXtoZ イベントれぽ | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

りありすとは夢がお好き。-83793074_640.jpg
*
 
「第48話」
 
昨日でしたが
終わりました!
 
VitaminXtoZ
いくぜっ!
究極★エクスプロージョン(昼)
 
 
とにかく最高でした!
 
 
VitaminX Evolution Plus
の新OP「一撃SN†PER」を
生披露りありすとは夢がお好き。-DIMG03550001.gif
 
おのでぃとたつ兄
かっこよすぎたりありすとは夢がお好き。-f9b049.gif
 
そんで、ストーリーにうつる
まずXのキャストが出て
次にZのキャストが出て
せいてい祭で
一番目立てたら
ご褒美をもらえるという
ストーリーものを1つやって
 
そのあとは
フリートークっぽい
Vitamin間違い探し
みたいなやつをやりました!
 
その後、お待ちかねlive!!
 
VitaminX
新キャラクターソングを
披露してくれた!
 
みずき→ごろちゃん→よちん→とりさん
 
なんということか!
ごろちゃんが
かっこよかった!
 
まあ相変わらず
皆さん歌が上手いこと!
 
あと、天と千が
絶頂HEAVEN
本能ハリケーン歌った!
 
けんぬまえぬ
可愛い可愛い!
 
 
でも、まあわたしは
X派ですがww
 
そしたら!
 
翼と一が
再び登場!
 
真夜中救世主-ミッドナイトサルウ゛ァトーレ-と
放課後エデンを
歌ってくれちゃったお!
 
 
感動(´;ω;`)ブワッ
本当に泣いちゃったしねww
 
かっこよすぎた!
 
 
あと、Zのバラード
一曲歌って
 
キャストの皆さんからの
コメントでおしまい!
 
 
わたしの予想通り
30分おしましたww
 
 
 
\ 神でした /
 
 
るりやさんの
生ジャケットプレー見れたし
生翼と一聴けたし!
 
銀ちゃんの
子猫ちゅわぁぁぁぁん
聴けたし!
 
アラタの
まじまじとまじで
聴けたし!
 
 
みんなの告白
生で聴けたし!
 
 
とにかく素晴らしかったりありすとは夢がお好き。-8034a2.gif
 
でも、
24人の人気声優様が
一回に集まれるのは
相当な奇跡、
 
 
見れてよかった!
 
 
\ 重 大 発 表 /
 
VitaminXtoZ
ファンディスク発売!(PSP)
 
OVA発売決定!
 
VitaminXtoZ
いくぜっ!
究極★エクスプロージョン前夜祭
 
VitaminXtoZ
いくぜっ!
究極★エクスプロージョン
 
イベントDVD発売決定!
 
 
 
全部買わなきゃ!←
 
 
 
 
とにかく
最高だったぜ!
 
 
 
 
 
 
(( 第49話に 続くっ! ))