人知れずからまわる歯車 | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

りありすとは夢がお好き。-89028e5f_240.gif
*
 
「第43話」
 
 
 
今日はついに!
と言いたいところですが
予定が入ってしまって
Vitamin前夜祭行けないりありすとは夢がお好き。-20100301203816.gif
 
 
12日は絶対行くしりありすとは夢がお好き。-25741bf3_75.gif
 
また早く行かなきゃかなありありすとは夢がお好き。-52fd762b_75.gif
 
グッズ買うためにりありすとは夢がお好き。-7c1c96.gif
 
 
この間キャラホビ
行ったばっかなのにりありすとは夢がお好き。-EntryImage013.gif
 
 
 
 
とにかく楽しみりありすとは夢がお好き。-8034a2.gif
 
 
 
 
 
久しぶりの杉田りありすとは夢がお好き。-img_1035696_39524131_39.gif
 
この間会った
おのでぃと浩史と祥ちゃんとよっちんととりさんりありすとは夢がお好き。-img_1035696_39524131_39.gif
 
これまたお久しぶりの
たちゅ兄とまぬがすりありすとは夢がお好き。-img_1035696_39524131_39.gif
 
初めてお目にかかる
だいさくりありすとは夢がお好き。-img_1035696_39524131_39.gif
 
 
なんということだりありすとは夢がお好き。-e5c464.gif
豪華すぐるじゃまいかりありすとは夢がお好き。-8660c9.gif
 
 
みたいなりありすとは夢がお好き。-b6e1c6.gif
 
 
豪華なのは
重々承知だが
やぱーりイベ近くなると
緊張するなりありすとは夢がお好き。-7fc4e5.gif
 
 
━━━━━━━━━━
おはなし変わりまして
━━━━━━━━━━
 
 
鈴村健一様の
 
「トハイヱ」に
激しく共感する今日この頃りありすとは夢がお好き。-1bf3da.gif
 
なんかわかんないけど
すーくんの曲は
全部共感出来るりありすとは夢がお好き。-DIMG03550001.gif
 
※すーくん=鈴村健一様
 
 
おのでぃの曲は
歌詞も好きだしリズムも好きりありすとは夢がお好き。-45027f2e_240.gif
ずきゅんっ*゜ってなるりありすとは夢がお好き。-8034a2.gif
 
 
そういえば
今日はKiramuneイベの
当落発表があるねりありすとは夢がお好き。-058573e0_75.gif
 
 
当たってて欲しいなありありすとは夢がお好き。-e5c464.gif
 
 
 
それでは、
今日も学校
いってきもすりありすとは夢がお好き。-0UM7K.gif
 
 
 
 
(( 第44話 に続くっ! ))