DGS、今週の実況中継 | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

彼方りりーと声優らいふ。-9hQUL6.jpg
*
 
「第23話」
 
 
 
 
DGSはじまりましたー!
 
 
 
今週も実況中継で
お送りしもす(*´�`)
 
 
 
______
 
 
 
はーじまったー!
 
 
今週もポンコツおのでぃww
 
やっぱりかー(・ω・`)
 
 
 
大丈夫か?
 
 
おったーい!
 
 
 
シルフ買ったよードキドキ
 
 
にゃーさんかわいかった彼方りりーと声優らいふ。-image0001.gif
 
 
この間、落とした。
 
うっかりおのでぃ!
 
 
taxiwww
 
 
落として、あとで
もらったwwwww
 
 
おのでぃだけかよ!?
 
 
 
やぎはしー!
 
ひろCもください。
 
 
 
うっほほーい!
 
 
ひぃぃぃぃぃwwww!
 
 
 
 
俺のことは
やぎはしくんに聴いてくれ←
 
 
 
やぎはし使いすぎww
 
 
ってか、
イベントまでに治せ!
 
 
だんでぃー
むーでぃー
僕、おのでぃ!
 
 
デュラ復活しろー!
 
 
うっほほーい!
 
 
ふつすとが
まともすぐ((殴
 
 
ってか、
今年も中野でデュライベ
あるんだろ?
 
 
かなちゃん目当てか!
神谷はwww
 
 
かなちゃんばっかじゃねーかあ。
 
 
だめかね?
だめだね。
 
 
体は元気!
 
 
wwwwwww
 
 
 
役者生命をかけました。
 
 
今、なくなってるけどなwww
 
 
そんぐらい魂こめたぜ!
 
 
 
 
 
たしかにーww
しずちゃんすごいよぬ←
 
 
ゲーム予約したよー!
 
 
えwもwじwwwww
 
 
 
きゅっとした顔←
 
 
 
ってかふつすとがまともww
 
 
本当だよね(・ω・´)
 
 
裏僕キャスト
やびゃあ(*∩ω∩*)
 
 
 
 
うっかりおのでぃ!
 
 
 
顔がムカつくwww
 
 
 
 
聴いてないようwwwww
 
 
 
めーーがああーーねぇぇぇぇ!
 
 
おのでぃ以外かけてないんだw
 
 
やぎはしはんわらい←
 
 
 
 
うっほほーい!
 
 
 
きたー(・ω・´)
 
 
はーい!
 
 
 
おったいないとwww
 
 
さっきゆってたよ←
 
 
 
 
本当そんな感じになりそうだな
 
 
 
 
どわんごお←
 
 
 
 
 
小野の声がえwろwいwww
 
 
 
 
シルフ談話室!
 
 
 
 
公開録音だあいわああああい!
 
 
ハガキ送ったし
シルフのも送ったし
アニメロもやったよー!
 
 
 
 
 
あーたーれー!
 
 
 
 
 
 
ってか、やぎはしかよwwww
 
 
 
 
 
 
そおかえ、
 
きたー。神谷んちの
仕分け作業ww
 
 
っつか、おのでぃ
浩史んち行ったのかよ!!!
 
 
 
www
DGSロッカー
 
 
 
 
ワープwwww
 
 
 
 
 
すけぶかよwww
 
カンペ?カンペ?
 
 
アニゲラディドゥーンwww
 
杉田杉田杉田!
 
 
しりこ玉www
 
河童www
 
 
 
 
メンズメイド喫茶←
 
 
 
 
 
おいー!
シルフ捨てるなーw
 
 
 
 
おまいら
DGSロッカーに
何しに来たんだおい←
 
 
 
 
でぃあぼいす←
 
 
神谷のたーんw←
 
 
 
 
イエー!
 
 
 
 
 
 
マグロwww
 
逮捕しちゃうぞ!
 
 
 
 
 
お前が逮捕されちゃえwww
 
 
送ったよー!
 
 
dgs@joqr.net
 
 
 
やっぱgdgdだわ
 
 
 
 
彼方りりーの
ゆるゆるぶろぐ
「第24話」に続くっ!
 
(( かなた りりー ))