重 大 発 表 ?! | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

彼方りりーと声優らいふ。-2hSlrb.jpg
彼方りりーと声優らいふ。-2010072311170000.jpg
*
 
「第21話」
 
 
イエー\(`・ω・)ノ
 
 
わたしの爪がリア充です彼方りりーと声優らいふ。-7c1c96.gif
またネイルしてみたー彼方りりーと声優らいふ。-b6e1c6.gif
 
なかなかいい出来なのよー彼方りりーと声優らいふ。-c0743fd3_75.gif
 
 
今、すずの
「in my space」のPV
見てる彼方りりーと声優らいふ。-9e35e75e_240.gif
 
 
かっこいいー彼方りりーと声優らいふ。-25741bf3_75.gif
 
 
歌もうまいし
トークセンスもいいし
かっこいいし
おもしろいし!
 
すずはすごいね(*・v・*)
 
いやー、惚れますな彼方りりーと声優らいふ。-fb6b5b.gif
 
 
 
____
 
題名にも書いてありますが
重大発表があります。
 
 
 
私事ですが
 
 
小野大輔さんに
会えることが決定しました!
 
 
りある_りあるが_あんりある
 
に参戦しますお彼方りりーと声優らいふ。-image0001.gif
 
 
今まで
イベントに行ってきたけど
だいすけな、あ、いや
 
大好きなおのでぃには
大好きなのに
会ったことないんですお彼方りりーと声優らいふ。-bc4e52c8_75.gif
 
でもね、会えるってなってね
 
もう本当大好き!
 
愛してるよ!おのでぃ!
 
 
 
これからも
お仕事頑張ってね彼方りりーと声優らいふ。-87ea7e.gif彼方りりーと声優らいふ。-0b47a0.gif
 
 
 
彼方りりーの
ゆるゆるぶろぐ
「第22話」に続くっ!
 
 
 
(( かなた りりー ))