毛ガニ 甲羅盛(ふるさと産直村)【謹んでカニテロお見舞い申し上げます】『豪... | FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

キレイなもの・おしゃれなもの・おいしいものが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人生を思いきり、楽しみますヽ(*´∀`)ノ

♥フォローしてね♥
Instagramアカウント:fullcolorwitch_life

この投稿をInstagramで見る

👑毛ガニ 甲羅盛(ふるさと産直村)👑  【謹んでカニテロお見舞い申し上げます⤴️】  『✨豪華絢爛のビジュアル✨』  ✔️不器用だけど、カニが好き😍 ・でも毛ガニは他の蟹に比べ小振り、身が取りづらく結局上手に食べることができない💦  ✔️そんな私にピッタリの『ケガ人を出さない毛ガニ甲羅盛』👍️✨  ✔️カニ剥き名人の職人が、丁寧に手作業で毛ガニを一尾丸ごと捌いて文字通り甲羅に盛り付け🥰身肉を余すことなく甲羅に❗️その為、食べ残しのムダがなく、余すことなく丸ごと毛ガニを堪能出来ます😍😍😍  ✔️解凍してそのまま食べられるので、手をも汚さない画期的な商品💡  ✔️帰省時や贈り物など、特にご高齢の方にもオススメ❤️   ✔️北海道産限定の毛ガニ❗️ 蟹にも様々なランクがあるそうで、身入り率が最も良い「堅蟹」のみを厳選使用💡堅蟹は身入り率(目安)が90%以上ある蟹のことだそう👍️  ✔️めっちゃ食べやすい😂😂😂蟹身も脚肉の下には、ほぐし身が詰まっとるやないかーい🙌🙌🙌そして黄金に輝くカニ味噌も🙌🙌🙌  全部食べ終わった後に甲羅に日本酒をちょっと入れて、カニ味噌ブレンド酒でトドメ🥰  ✔️おうち旅館気分🍶日本酒🍶ススム~🎵  ✔️寒くなると食べることでしっかり滋養(*`・ω・)ゞ✨  ❤️お取り寄せ、ワンダフル~❤️  #旅ごはん #飲みすたぐらむ #飲酒タグラム#乾杯 #旅館飯 #飯テロ #毛がに #カニ #おうち旅館 #旅気分 #蟹テロ #至福 #蟹テロ #グルメ #gourmet #お酒 #美食 #おうち時間  #foodpic #foodstagram #cheers #最高 #お取り寄せ #日本酒好きな人と繋がりたい #おとりよせ #蟹 #グルメテロ #ご馳走 #贅沢 #時間を止めて

FuLLColorWitch_LIFE(@fullcolorwitch_life)がシェアした投稿 -