朝食ヽ(*´∀`)ノ【腸活】森永 トリプルヨーグルトで、グラノラブレックファーストヽ(*´∀`) | FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

キレイなもの・おしゃれなもの・おいしいものが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人生を思いきり、楽しみますヽ(*´∀`)ノ

♥フォローしてね♥
Instagramアカウント:fullcolorwitch_life

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

【大阪*パステル和アート準インストラクター養成講座】*東大阪*新石切 パステルアート教室 FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)です。

 

さて、私はパステルLoveは無論ですが、コスメや新商品そして楽しいイベントが大好き人間ですヽ(*´∀`)ノ
 

素敵なご縁賜り、「森永 トリプルヨーグルト」をご紹介いただきましたはーと。

 

ベル本日の朝食は、トリプルヨーグルトとシリアルでベル

 

前回のブログ記事にて、健康診断のことに触れたら、
 
来月に健康診断になりました( ̄▽ ̄;)
 
でも、私はトリプルヨーグルトがあるから大丈夫(*`・ω・)ゞキラキラ

 

昨年は5月と6月から既に夏バテしておりましたが、今年はまだ夏バテしておりませんOK


腸活に言えることは、まず「継続」ですヽ(*´∀`)ノ


✨ビューティーワンダフル~✨

 

最後までお読みくださりありがとうございますぺこりぺこり

 

 

トリプルケアプロジェクトに参加中ヽ(*´∀`)ノ
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ