【チワワ】心臓病・お薬の副作用 ~白色ワセリン~  | FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

キレイなもの・おしゃれなもの・おいしいものが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人生を思いきり、楽しみますヽ(*´∀`)ノ

♥フォローしてね♥
Instagramアカウント:fullcolorwitch_life

丑三つ時から、こんばんは(`・ω・´)ゞ

 

早く就寝して、早く起きすぎてしまったスタイルですキラキラ

 

おそらく2度寝しますけど、(笑)

 

さて愛犬イギタ、がんばっております(`・ω・´)ゞ

 

お薬の副作用で、かわいいイギタのお鼻がカピカピになります(´;ω;`)

 

1日に3回くらいは、綿棒に”白色ワセリン”をとって

 

イギタのお鼻を保湿します。

 

 

 

今回のイギタの病気のこともキッカケに私自身の環境についても

色々と考えていると、

不思議なもので、

以前から切望していた環境に、私自身5月以降から身をおける、ご縁を賜りました。

 

本当に必要な時に、願いって叶うんですね。

 

イギタには、私に出来る限りのことをしたいと思います。

一緒に過ごす時間が愛おしい。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。