22:22 に新月の願いごと書きました❤ | FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

キレイなもの・おしゃれなもの・おいしいものが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人生を思いきり、楽しみますヽ(*´∀`)ノ

♥フォローしてね♥
Instagramアカウント:fullcolorwitch_life

こんばんはheart

【準インストラクター養成講座@大阪・奈良】 絵ゴコロなくても、絵がニガテでも“ノープロブレム❗”のパステル和アート教室フルカラーウィッチですひらめき

新月の昨日はイギタの誕生日ぷぷうふふ




帰宅後は、イギタとのお戯れタイムひらめき

甘えると、お口をアムアムしますラブ溺愛はーと。

22:22に新月の願いごと書きました(*`・ω・)ゞ

朝は、ムーンウォーターを久しぶりに作り、今習慣としているレモンの生搾りを混ぜて飲みましたHAPPY

少し歩幅をゆっくりにして、全部をマルっと楽しもうはーと。と思います爆笑

では皆様も素敵な1日をHAPPY

最後までお読みくださり本当にありがとうございます(*`・ω・)ゞ