悪寒&腹痛 シンクロと交通事故 | FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

キレイなもの・おしゃれなもの・おいしいものが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人生を思いきり、楽しみますヽ(*´∀`)ノ

♥フォローしてね♥
Instagramアカウント:fullcolorwitch_life

こんばんは。

【パステル和アート@大阪】東大阪・新石切 絵ゴコロなくても、絵がニガテでも“ノープロブレム❗”パステルアート教室 フルカラーウィッチです。

今日は朝からお腹が痛くて、昼から悪寒がひどくなって夕方ピークでとうとう控え室で横になるくらいでした。

その後、お腹は痛いものの、体調が回復し、帰宅時に携帯を見たら、母より「玉突き事故で妹と一緒に病院に運ばれました」とLINEがゲロー

慌てて電話し 幸い大ケガではなく今日は安静にと言うことでした。




帰宅後、2人の顔を見て本当に安心しました。

事故の時間帯と悪寒の時間帯がシンクロしていて更にキョーガクでした。


無事でいてくれて本当に良かったですheart

今日はブログ更新は、これにてm(__)m

最後までお読みくださり本当にありがとうございますm(__)m