【パステル和アート】「森と湖」(Mieさんの作品)\(^o^)/ | FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)SNSでワンダフルな暮らしヽ(*´∀`)ノ

キレイなもの・おしゃれなもの・おいしいものが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人生を思いきり、楽しみますヽ(*´∀`)ノ

♥フォローしてね♥
Instagramアカウント:fullcolorwitch_life

おはようございます。

大阪は東大阪・新石切にある 大人も子供も楽しめるパステルアート教室 フルカラーウィッチです。

当アトリエで誕生した素敵なパステルアート作品どんどんご紹介申し上げますぷぷうふふ

3/19実施 【パステル和アートワークショップ】大人クラスより

●パステル和アート●
「森と湖」
(Mieさんの作品(*^^*))



和泉市から素敵なMieさんがお越しくださいた❤

もう色彩からファッションまで何もかもが、素敵でいらっしゃるラブ

優しく温もりを感じるこのMieさんの創り出す色彩の中に飛び込んでしまいたいUP!

と思いましたラブ

今日の私の朝は、眠ってる愛犬イギタさんを腕枕から、そっと外そうとしたら逆にバレて腕を一生懸命ホールドしにかかってくるので、謝りながら外すと、すねてしまいました(・・;)

すねても、何してても愛犬イギタさんは何もかもが、かわいいのですがてへ

朝が来るのがあっという間。

今日はお弁当要らない日だったのに、作ってた(^o^;)晩御飯にします~UMAくん

では今日も1日がんばりまっしょい(≧▽≦)HAPPY

スマホより投稿です(*`・ω・)ゞ