お客さまの柳ゆり菜ちゃんがヤンマガの表紙に! | 白髪が気になる30代、髪の悩みが深くなる40代50代の方の気持ちに応える 南船場の美容室 Full Bright(フルブライト)のブログ

お客さまの柳ゆり菜ちゃんがヤンマガの表紙に!

最近


がんばって若づくりのためツーブロックカットにした


ナカタです!







今日は




お世話になっている


ゆり菜ちゃんがご来店!




大阪 心斎橋 南船場の美容室 Full Bright(フルブライト) 代表 中田聡志のブログ

もう

仕上がってるけど・・・







そしてそして!


なんと!


ゆり菜ちゃんが!





8月26日発売


ヤンマガの表紙に!




新人さんでは異例だそうです!


予告!



大阪 心斎橋 南船場の美容室 Full Bright(フルブライト) 代表 中田聡志のブログ


やったね!


おめでとう!





月曜日の発売が楽しみです!





ナカタ


もちろん朝イチで買いに行きます!


みなさんヤンマガ買ってくださいね~


お願い致しますm(_ _ )m









ゆり菜ちゃんと言えばフルブライトのこの写真!


観たことあるでしょ!


画像をポチっとクリック!ゆり菜ちゃんのオフィシャルブログに!



大阪 心斎橋 南船場の美容室 Full Bright(フルブライト) 代表 中田聡志のブログ




ホントにホントに小さい時からヘアの担当させて頂いています!


成長を観てきたおじさん的存在かも!




この前も東京でお芝居出演!「アドバンの巣窟」!


ナカタもイイ刺激をいただいています!



ホントにウレシイ!





ゆり菜ちゃん


これからも、宜しくお願い致します!





そして


応援しています!


ではチョキ