この度、私事で大変恐縮ですが主人と独立の準備をする為、2021年6月30日をもちましてFull Brightを退社させて頂く事になりました。

これまでFull Brightでお世話になりましたお客様には急なお知らせとなり、大変ご迷惑をおかけする事になってしまい誠に申し訳ございません。

また在職中は多大なご贔屓を賜りましたこと厚くお礼申し上げます。

そして、今までお世話になりました中田オーナーをはじめ、Full Brightスタッフの皆には心より感謝しております。

誠にありがとうございました。

今後ともフルブライトを末長くよろしくお願い致します。

            Full Bright  村尾 直子





ブログでのご報告が退社の日になってしまい申し訳ありませんえーん

沢山のお心遣いを本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

心のこもったお言葉やプレゼント、最後にと会いに来て下さったお客様、とても嬉しかったですえーんピンクハート

大切にさせて頂きますキラキラキラキラ







かけて頂いたお言葉を励みに、さらに人間的にも技術的にもステップアップしていける様、精進していきたいと思いますm(_ _)m



入社して始め、2018年の4月からは仕事の日は毎日書いてきたこのブログニコニコ

書く事ない〜笑い泣きアセアセって日も多々ありましたが、自分なりには頑張ったなと思っておりますウインク

今まで見て頂き本当にありがとうございました照れピンクハート