先日初めて御来店のN様ウインクピンクハート

髪の毛のダメージにお悩みで、毛先も色が抜けてキンキンになってしまってましたえーん

根元は黒でいいかなニコニコとの事だったので、色が抜けきってる所に色素補充し、『細胞活性機能水』と『ACCトリートメント』で髪の毛のケアをウインク下差し




beforeを撮るの忘れてしまったのですが笑い泣き

大分手触りが復活しましたラブ

『細胞活性機能水』はタンパク質やキューティクルを復元してくれる効果があるので、その後の『ACCトリートメント』の効果もUPハート

単品でするよりとてもツヤツヤになりますウインク

ダメージが気になる方は是非ご相談くださいねニコニコハートハート








アメンバーぼしゅうちゅうどくしゃになってね…

閲覧下さいまして有難うございます。

星ママ美容師 星キラキラ

ホイルワークコンテスト優勝者
カラースペシャリスト
カラーと縮毛矯正とパーマが得意
丁寧な接客◎ 
得意な技術流れ星デザインカラー(明るい白髪染め)
   流れ星パーマ流れ星ヘアアレンジ
 
2人の女の子のママ美容師☆
女性のライフスタイルは次々と変化します。
世代別の美しさや扱い易さが
大切だと実感しています
 
いつまでもキレイで
可愛く笑顔でいて頂きたい!
 
それを叶えられる
美容師という仕事が大好きです♪
 
‪火曜〜土曜‬★‪11時〜17時‬
出勤時間は限られていますが
是非キレイのお手伝いさせて下さい!

 
本物を知る上品な大人の隠れ家ヘアケアサロン
大阪✂︎心斎橋✂︎南船場✂︎長堀橋✂︎堺筋本町
{49F0850E-1C1D-4B8F-8485-13A9854DEA59} 
目電話予約優先当日予約OK ‪10:30‬~電話
 (初めての方お名前メニューをお伝え下さい)
{AEEDE338-E241-4B62-8375-4178488BBDDF}
{E2D1791E-3409-43BD-9FD7-E22A513DDCF5}

どくしゃになってね…

  地下鉄『心斎橋駅流れ星長堀橋駅流れ星松屋町駅』 

(クリスタ長堀④&⑤番 北出口すぐ) 

{18AB48F1-0949-4880-B952-8CF8397E05E6}

フルブライトへの道案内こちらをクリック


当日予約OK星‪10時30‬~   

☎︎06-4964-1717

流れ星‪火曜日~土曜日‬⇒‪11:00~20:00‬

(カット最終受付‪19:30‬) 

流れ星日曜日・祝日   ⇒‪10:00~19:00‬

(カット最終受付‪18:00‬)

 定休日    毎週月曜日・第三火曜日