今日はフルブライト、SHUさんと私のハッピーバースデーイチゴケーキきらきら!!



こんな少ないスタッフ数で誕生日がかぶるなんて。。。ガチャピン




中田さんと中川さんからこんないい物頂きました~キャッ☆心





Full Bright(フルブライト) 村尾直子のBlog☆-HI3H0864.jpg




中田さんからは・・・



「ルクエりぼん!!



Full Bright(フルブライト) 村尾直子のBlog☆-HI3H0868.jpg



使い方間違ってる人。。。はにわ汗



Full Bright(フルブライト) 村尾直子のBlog☆-HI3H0876.jpg


早速使わせてもらいました~エルモ


いろいろ野菜でつけあわせを~ご飯



火を使わなくていいのでかなりラクチンおんぷこれからも大活躍しそうです心





そして中川姉さんからは・・・



「飲むお酢りぼん」と凜花に「バブルバスりぼん」とお手紙まで!!




Full Bright(フルブライト) 村尾直子のBlog☆-HI3H0873.jpg


憧れの「セゾンファクトリー」の飲む酢キラキラ~熱い果実 ブラッドオレンジ~キラキラ



ソーダ割りにしていただきましたが噂通りのおいしさ!!



果実の味しっかり、さわやかな酸味・・・キラキラ




体にも良さそうだしすっかり「飲む酢」の虜ですラブ






ありがとうございましたらぶ1





二十代最後の年の始まりを台風12号におびえながら迎える・・・ううっ...という事になってしまいましたが




最後に。。。



ジャン・レノもどきですはにわ



Full Bright(フルブライト) 村尾直子のBlog☆-HI3H0750.jpg






Full Brightきらきら!!村尾 直子







「Full Bright」(フルブライト)   

心斎橋駅徒歩5分 南船場の美容室


定休日:毎月曜・第3火曜連休


営業時間:平日11:00~20:00、日祝10:00~18:00


Tel: 06-4964-1717


Add:〒542-0081

    大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 2F北